Kitto kizuke nakatta
Kimi ni hajimete
Deau sono toki made wa
Hitori de ikite ikeru to
Omotte aruite tanda
Jitto kakae ondeta
Donna mayoi mo
Donna kokoro nokori mo
Adoke nai hohoemi ga
Zenbu fuki tobashite kureta

I probably failed to notice
Up until the moment
I first met you
Thinking I could live life alone
I had been walking
Always carrying it upon myself
Regardless of the hesitation
Regardless of the regret
With that innocent smile
You blew all that away for me

Zutto Zutto kimi no soba de
Dare yori mo chikai kono basho de
Nani yorimo tsuyoi kimochi de boku wa
Kimi wo mamori tsuzukeru

Always always right by your side
At a place closer to you than anyone else
With a feeling with a strength beyond anything
I will continue to protect you

Yatto wakatta hazu nano ni
Muki atta totan ni tsuyogatte misetari shite
Kore made mo kore kara mo kuri kaesu kamoshirenai
Tsutaetai kotoba sae mitsukerarenai toki wa namida nagasou
Bokutachi futari naraba subete nori koete yuku darou

I was supposed to have already known
Facing you, I went and showed off myself to you
At this moment and perhaps from now on, it may occur again
When there is a time when we cannot find the words we want to say, let’s let the tears fall
As long we have each other, we should be able to overcome anything

Zutto Zutto kimi no soba de
Dare yori mo chikai kono basho de
Nani yorimo tsuyoi kimochi de boku wa
Kimi wo mamori tsuzukeru

Always always right by your side
At a place closer to you than anyone else
With a feeling with a strength beyond anything
I will continue to protect you

Hikari no mabushii asa demo
Kaze no fuki tsukeru yoru demo
Itsuno hi demo kawaranai kimochi de
Boku dake o mitete hoshii

Even in the light’s bright morning
Or the blowing wind’s night
No matter the day, with this never changing feeling
I want you to look only at me

Hoshi tsubu kazoete tameiki tsuita
Kore dake no guuzen no naka de
Tatta hitotsu futari no naka ni
Umareta mono wa
Kiseki nanka janai kara

In the midst of counting stars
Followed by a sigh only by a coincedence
The one and only thing
From the both of us
Isn’t just a miracle

Zutto Zutto kimi wo soba de
Dare yori mo chikai kono basho de
Nani yorimo tsuyoi kimochi de boku wa
Kimi wo mamori tsuzukeru

Always always right by your side
At a place closer to you than anyone else
With a feeling with a strength beyond anything
I will continue to protect you

Kyou mo ashita mo asattemo
Dore dake no toki ga tattemo
Kore dake wa kawaranain da
Boku wa kimi dake wo mitsumete iru

Today and tomorrow and also the day after tomorrow
No matter how much time has passed
Only this will never change
I will keep my eyes only on you

Zutto Zutto kimi no soba de
Dare yori mo chikai kono basho de
Nani yorimo tsuyoi kimochi de boku wa
Kimi wo mamori tsuzukeru

Always always right by your side
At a place closer to you than anyone else
With a feeling with a strength beyond anything
I will continue to protect you

Kitto wakatte tanda
Kimi ni hajimete deatte sono toki niwa
Sagashi tsuzukete tanda
Boku wa kimi wo sagashiteta
Boku wa kimi wo sagashiteta
Boku wa kimi wo sagashiteta

I probably had already realized
At the moment when I first met you
That I’ve been searching for you all along
I had been searching for you
I had been searching for you
I had been searching for you

See the video on Youtube